› ダーウィン漫遊記 › キャサリン峡谷 › キャサリン峡谷

2016年12月29日

キャサリン峡谷

皆さん、こんばんは

Darwinの漫遊、添乗員こと登美子です。

本日は知られざる秘境キャサリン峡谷を、ご紹介いたします。 Darwin市内から南に、Stewart Highway 400キロほど下ったところにキャサリンと言う街はあります。
人口は20,000人程度です。






写真1 キャサリンでクルーズに乗ると楽しめるのが、峡谷のダイナミックな自然です。




写真2 Gorge は約11ありますが、観光客向けのクルーズで行けるのは4つ目までです。


写真3 真ん中の赤いシャツを着ているのが私の同僚です。背は小さくて可愛らしい女性なんですけれども、非常にバイタリティーあふれていて、58人乗りのバスも運転しちゃいます( ^ω^ )




写真4 所々に洞窟が残っています。




写真5 この不思議な色と断層が、何百年もの地層のプレートの動き等・歴史を感じさせてくれます。

このブログでは、
写真だけを公開してそれぞれの背景についてはあまり説明しないようにしています。


全部書いてしまうと、読者のみなさんがこちらに観光に来たときの、楽しみがなくなるからです。(╹◡╹)♡

詳しく説明を聞きたい方は是非Darwinに遊びに来てくださいね♪


Have a lovely evening!


Posted by Poppトミコ at 19:12│Comments(0)キャサリン峡谷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。