› ダーウィン漫遊記 › ダーウィン市内の名所 › Australiaの空はきれいです♪その2

2016年12月29日

Australiaの空はきれいです♪その2

皆さん、こんばんは

Darwinの漫遊、添乗員こと登美子です。

本日はまた、 私の大好きな空の写真をご紹介します。

写真1&2

ダーウィンのCBD:
(Central Business District)
Esplanade Street で撮影しました。

写真3
我が家の近所で撮影しました。犬の散歩中だったんですけども、素敵な夕焼けを見ると、ついついカメラに手が伸びてしまいます。携帯電話のカメラですけども、最近のは非常に性能がいいですね♪



このブログでは、
写真だけを公開してそれぞれの背景についてはあまり説明しないようにしています。


全部書いてしまうと、読者のみなさんがこちらに観光に来たときの、楽しみがなくなるからです。(╹◡╹)♡

詳しく説明を聞きたい方は是非Darwinに遊びに来てくださいね♪


Have a lovely evening!














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。