› ダーウィン漫遊記 › オーストラリアの真夏の夜を飾るイルミネーション

2017年01月03日

オーストラリアの真夏の夜を飾るイルミネーション

皆さんこんばんは。
Darwinの漫遊添乗員こと、Tomikoです。





お正月2日目いかがお過ごしでしょうか?




オーストラリアにはお正月はありませんから、
普通のご飯を食べて、普通に生活しています。

子供たちにお年玉をねだられることもわかりません(=(^.^)=)

そのかわりクリスマスにはたっぷりと、プレゼントをあげなくてはいけません。(一つ一つは安くても良いんですよ)






さてこのイルミネーションがすばらしいお家は、年配のご夫婦のお宅です。

こうやって飾っていると近所からもイルミネーションを見にくる人がいます。(私もその1人ですが( ^ω^ )





そうすると中からおじいちゃんが出てきて、鑑賞している人に、いろいろ話しかけてくるんですよ



とっても嬉しいんでしょうね。





Posted by Poppトミコ at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。